トリミング後のキャンバスの透明部分を削除する u2013 GIMP カンデザWeb - gimp 背景 被写体 消す

トリミング後のキャンバスの透明部分を削除する u2013 GIMP カンデザWeb
トリミング後のキャンバスの透明部分を削除する u2013 GIMP  カンデザWeb

Snapseedの「消す」機能がすごい!不要なものを消したい人必見【シミ
Snapseedの「消す」機能がすごい!不要なものを消したい人必見【シミ

Photoshopの「選択とマスク」の使い方 境界が複雑なものを切り抜く時に
Photoshopの「選択とマスク」の使い方 境界が複雑なものを切り抜く時に

刀剣ワールド】コスプレ写真の加工
刀剣ワールド】コスプレ写真の加工

髪のテクスチャをGIMPで作る方法とBlenderへ受け渡し ナレッジ!雑学
髪のテクスチャをGIMPで作る方法とBlenderへ受け渡し  ナレッジ!雑学

GIMPを使用しているのですが、白部分を透明にしようとして切り取り
GIMPを使用しているのですが、白部分を透明にしようとして切り取り

retouch
retouch

GIMPで背景が緑色の画像を透過すると、被写体の輪郭に少し緑色
GIMPで背景が緑色の画像を透過すると、被写体の輪郭に少し緑色

おっ! かっこいい。。。かも (Gimpでパートカラー) 家電@小物 大好き!
おっ! かっこいい。。。かも (Gimpでパートカラー)  家電@小物 大好き!

Snapseedの「消す」機能がすごい!不要なものを消したい人必見【シミ
Snapseedの「消す」機能がすごい!不要なものを消したい人必見【シミ

GIMPで人物など写真の不要なものを消す!スマート消去Ver2.10|イチの
GIMPで人物など写真の不要なものを消す!スマート消去Ver2.10|イチの

おすすめ】GIMPを始める入門の本(書籍) - 様々な編集ができる! Tech
おすすめ】GIMPを始める入門の本(書籍) - 様々な編集ができる!  Tech

Popular Posts

GIMP】文字を背景画像でオシャレに切り抜く - gimp 背景 透明に

GIMP 透明部分の作り方 眠いけど頑張る - gimp 背景 透明 エッジ

GIMPで写真の背景を削除する|KaJa|note - gimp 背景 部分消去

GIMP u2013 画像や写真の白い部分を選択して透明にする方法 Howpon[ハウポ ン] - gimp 背景 透過 合成